<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おまえさん、どうだい?


でぶなウサギがはなしかけてきた

「そこのおまえさん、どうだい?
毎日どんな、あんばいだい??」




e0348748_11595056.jpg



なんだか見透かされたようでしゃくに
さわったので、言ってみた

「そりゃあ毎日、楽しいさー!!」



「ふぅ~ん・・・」








こんちくしょーめ、


やること、
絶対に、
やってやる!!











[PR]
by pikabo | 2015-05-09 21:43 | アート・モノツクリ

宇宙イチの存在




めいちゃん



e0348748_11595094.jpg






アレルギーでお顔の回りは真っ赤だし
今は視力もほとんどない

しかも、顔の周りをひまし油で
マッサージしたから余計にボサボサ(・_・;


e0348748_11595067.jpg



でも、私にとっては、世界イチ、
いや宇宙イチ、キュート&ラブリー♡




やっぱりね。


いろんなことを
気づかせてくれる存在だ・・・


たとえば、

ひどい環境でひとりぽっち、
ケアもされずにいたこととか

だからこそ、かわいいのに、エサの
ときには鬼畜になっちゃうこととか

それでも、
大変だった過去を恨むこともない。





さて、人間はどうか?


少なくとも、めいには怒られない
ようにしたい。



だから、過去に執着せず
未来に過剰な期待も持たず、

今、を
自分軸、を

何度でも確認して
新たな世界の波に乗ろう、、と思う。











[PR]
by pikabo | 2015-05-06 22:24 | 動物たち