<< ありふれた景色 こんにちは。 >>

サンキュー自足!?

本日、久しぶりのFacebook投稿より


===


知人に全面的に助けてもらいつつも、自分で山から木を切り出し皮をむいて建て始めたこの小屋。洗濯物干場で役目を終えてる場合じゃないでしょ。そろそろ、どうにか手をつけ始めよう。。ってなわけで、来シーズンはめっちゃ忙しくなりそうっ!仲間たち、今から心の準備、よろしくズラ。笑



e0348748_21585669.jpg


====


そしたら、友達が「何するの〜?」と
早速のコメントくれた

で、こちらも即レスした中で、
自分でちょう気に入ったフレーズ



自給自足を超えた
『サンキュー自足』!!!♡



おぉ、いいね!?
これからは、これでゆこうっっ♪






====

<9/16(水)−17(木)開催します>

====











[PR]
by pikabo | 2015-09-06 22:04 | 八ヶ岳スローライフ
<< ありふれた景色 こんにちは。 >>