<< ふと立ち止まってみる むかしの夢、ふたたび >>

気楽がイイずら♬

フレブル女子のきなり大先生。

道行く人を笑顔にする達人でもあり
ふがふがイビキをかいたり、
すかしっ◎の達人でもあります。



かーちゃん、なんか、バラした?
いえ、バ、バラしてません。。

e0348748_11594062.jpg



このところ、何かがチグハグな
感じがしたので、大先生に
聞いてみました。

どしたらよかんべ?
すると、答えてくれました。



「ハラヘッタ・・・」(笑)




いつもそれしか言わないのに、
そのときそのときに応じて何かしら
メッセージがあります。


今日も気づきました。


そっか、近頃自分は

先ばかり見て、
目の前のことを大切にしてるか、
関わる人は笑顔でいるか、
それは自分らしいやり方なのか?

ふんふん、さすがに大先生、深い!!


ま、春もすぐそこまで来てることだし、
明るく楽しく気楽に行きまっしょい!











[PR]
by pikabo | 2015-03-05 06:21 | ノート
<< ふと立ち止まってみる むかしの夢、ふたたび >>