<< 好きなように描いて 気楽がイイずら♬ >>

ふと立ち止まってみる


常に動いているように思われがち
なのですが、実はぼ~~~~っと
するのも大好き!!

子どもの頃は、空に吸い込まれたり
カラダが広がっていく感覚などと
よく戯れておりました。



でもこのところ、色々と活動や
イベントなど現実的なことが
もりだくさん、

しかも寒い冬だったし。。。

全身を解放して、ぼーーーーっと
時間に浸ることをうっかり忘れてた。



なので、静かな時間を持つのは
何か新しいことを始める時には
とっても大事なもんですね。

昨日、早朝わんこ散歩で西の空の
満月が語りかけてきました。

「あんたは何がしたいの?
今の自分は自分らしいか??」

「・・」。


なので時間を取ってひだまりに
ねそべって、

「あれ何がしたかったんだっけ?」
と自分に聞いてみました。

ついでにきなりちゃんにも聞いてみた。
すると、、

「気楽がイイずらよ♬」


うん、そうだそうだ、
みんなの笑顔を見ることだね!!!!



しっかりと再確認したので、
さあ、また動くよ~~~~~♬











[PR]
by pikabo | 2015-03-06 12:06 | ノート
<< 好きなように描いて 気楽がイイずら♬ >>