<< 溢れる自然の中で 太陽もお疲れさん! >>

ほんと愛だね、バレンタイン♡


e0348748_11591350.jpg



ちまたの狂騒はさておき。
って、ほとんど知らないですが。。

なんだろう「愛」って、

慈しみ
愛しさ
ありがたい
楽しい
かわいい
大好き


逆に
大っ嫌い、も・・・


そか、私にとっては全部、愛ですな。

胸の奥がキュ~ッてなる。
必ず身体意識が伴うのだよ。



失くしたことでさらに深まる愛もある。
知ってる人は知ってるけど、

やっぱり、


わが永遠のサンタ君

e0348748_11591312.jpg



いなくなってその存在の大きさに
初めて気づき、いまだ愛しさが深まる。



だから、愛、なんてものはさ、
自分で勝手に定義すればよろし。

まちがっちゃいけないのは

愛してくれる相手がいないと
自分が愛の存在になれない、
なんて思うこと。




こんな話しを
ポツポツしていく時期が
どうやらきたようだ。。











[PR]
by pikabo | 2015-02-14 22:49 | ノート
<< 溢れる自然の中で 太陽もお疲れさん! >>