<< 禁断の、、ヨガを始めました! 自分の家って・・?? >>

『つやトマ』といわずして・・・

またもやおとなりさんからお野菜の
おすそ分けいただきました。


つやっつやのつやこさんたちヘ(゜∀゜*)ノ

e0348748_11571623.jpg












おとなりさんとは、、
八ヶ岳わくわくファーム!

無農薬・無科学肥料でお野菜を
作って出荷している農家さんです。

e0348748_11571729.jpg












朝から晩までお仕事している姿、
土へのこだわり、
ふだん交わす会話。。

そして、どんな環境でどんな天候で
育つ野菜か、すべて分かるって
これほど信頼のおけるものは
無いのでは、と思います。

で、とにかく、うんま~い!
畑は標高およそ1000m。

昼夜の寒暖差があり、日照に
恵まれ、甘みがぐっと引き立ちます。

そのまんま食べても、
くったりとラタトゥイユで頂いても、
どんなにしても美味しい~~の♬











[PR]
by pikabo | 2014-08-06 08:49 | 八ヶ岳スローライフ
<< 禁断の、、ヨガを始めました! 自分の家って・・?? >>