<< 伊勢神宮vs出雲大社 発熱、その後。。 >>

この年まで知らなかった。。


実は昨日53の誕生日を迎えました。
自分の年齢にもびっくりですが、

さらにびっくりなことに、
FBやLINEでたくさんの方が
お祝いメッセしてくれました。

返信するのも楽しかったです。


しかし、
まさか自分がそんな人だったとは。。

どちらかというと、ドライでサバサバ
していて、そういうの苦手かと
思っていたら、、



うれしぃいい~~ヽ(゜▽、゜)ノ




ぢゃ、ありませんか!

それに最近、色んな人からレーコ評を
いただくようになり。。

どうやら、ワタクシは

人が好き。
世話好き。
面倒見が良い。

ようなところがあるらしく。
(母親と同じじゃん!に気づいて
驚愕しております、今さら・・・)


ま、義理人情系ですな。

e0348748_11570276.jpg



なので、この誕生日をきっかけに
もう逃げも隠れもいたしません。

さらに自分らしく、
心地良く、
人情に厚く!?

やんちゃ道を邁進する所存でおります。

こんなわたくしを今後ともごひいきに、
どうぞよろしくお願いいたします。











[PR]
by pikabo | 2014-08-23 11:49 | ノート
<< 伊勢神宮vs出雲大社 発熱、その後。。 >>